新型コロナウイルス感染症対策に対する当法人の対応について(6月1日更新)

  • 2020年6月1日
NO IMAGE

 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 クライアント及び関係者の皆さまのご協力により、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言発出後のアヴァンティアの在宅勤務率は、繁忙期であるにもかかわらず、政府が掲げる目標の70パーセントを超過することが実現できました。職員一同、ご協力いただきましたことに深く感謝いたします。

 緊急事態宣言は、解除されましたが、アヴァンティアでは、政府が推奨する「新しい日常」として、在宅勤務体制のより一層の確立を目指し、職員全員の原則在宅勤務としたうえで、文書のデジタル化、クラウド化等を果断に推進して参ります。

 半蔵門の事務所の営業は、交替勤務による午前10時~午後16時とさせていただきます。

 アヴァンティアでは、今回の未曽有の危機を克服すべく、品質の高い会計監査をご提供するための環境整備を断行し、事務所及び職員の業務刷新に努めてまいる所存であります。
 引き続きご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 第2波、第3波も懸念されております。クライアント及び関係者の皆様におかれましては、引き続きお身体をご自愛いただきますようお願いいたします。

監査法人アヴァンティア
法人代表 小笠原 直